〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

【ネタバレ注意!!】ついに無惨の最後!炭治朗の運命は!?(鬼滅の刃200話)

どうも!

あかべこです

 

鬼滅の刃の本誌の展開がすごいことになってますね、、!

正直、主要キャラがバンバン死んでくのが悲しい(泣)

Twitterではトレンドに#鬼滅本誌がトレンド入りしてました~

 

もう表紙からしてクライマックス感がやばい、、、

 

 

前回のあらすじ

199話では、ついに無惨を追い詰めた炭治郎と柱たち。

日の出直前に、無惨は炭治朗を取り込んで巨大な赤子へと変貌します。

そのまま地中に潜り込もうとする無惨を、食い止める鬼殺隊でしたが、、

 

ここ先はネタバレ注意です!!!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 赤子の中に取り込まれてた炭治郎の一撃?で、動きが止まった無惨は、

そのまま朝日の光で塵へ、、、。

生への執着感がまじでグロいよ、無惨、、

 

伊黒や蜜璃は死亡確定?

勝利に沸く鬼殺隊。

でもその一方で死にゆく柱たち。。

 

今回まじでおばみつ回。神回。

伊黒さんと蜜璃の会話が、ほんとに切なくて悲しい、、

来世でお嫁さんにしてくださいって、もう死ぬフラグじゃーーーん泣

私は、おばみつには幸せになってほしいんだよぅ、、、、

やーーめーーーてーーー泣

 

悲鳴嶼さんは死亡確定、、なのかな?

お寺の子供たち迎えにきてたしなあ、、

 

実弥はぎりぎり生きていると信じる、、

でも臓物飛び出すの腹筋で抑えてる状態だしなあ、、

いくら治療されてたとしても重症、、

玄弥のとこにはいかずにお母さん(地獄)に行こうとして誰かに腕つかまれてたし、

表紙は左側(これからも生きる人?)にいたし生存信じる!

 

炭治郎は生きている!?

息もしてない、脈もない状態で刀だけ握ったまま離さない炭治郎

駆け寄る義勇さんが切ない(泣)

義勇さんは本当に守りたいものを失ってばかりだ、、泣

むしろ自分が生き残るべきじゃなかったと思ってる義勇さんが遺された意思を継いでくってのも分かるけど、分かるけど!

でも炭治郎には生きててほしいい、、、泣

禰豆子にすまないって謝ってるのがほんと泣ける~~~~~~~

炭治郎死んじゃいやだ~~~~!!

 

ツイッターでもめちゃいろんな考察なされてて、

・善逸が炭治郎の音を聞き逃すはずがない

・仮死状態?

・逆に鬼化して生き返る

などいろいろ、、、。

 

 

無惨も倒したし、あと少しで最終回かな、、、?

なんか最後があっけなさ過ぎて、無惨まだいるんじゃないかと思ってしまう

ハリー・ポッターみたく分霊箱ありそう。

 

なんにせよ、最後まで目が離せない本誌!!

神様仏様頼むから炭治郎をお救いください、、、(懇願)

次号の展開が待ち遠しいですね~

 

また次号が発売されたらレビュー載せようかなと思います

では、また!