〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

バターバトラーのバターガレット☆おすすめお菓子☆

どうも✨

 

3時のおやつで午後のやる気も変わってくるあかべこです🤗

 

自分のご褒美に美味しいお菓子をストックしとくと、こころにゆとりが生まれる…(当社比)

 

 

今日は最近食べたなかでも、あかべこのこころにググッと響いたおやつを紹介します〜!!

それがこちら!

 

↓↓↓

【バターバトラー】

公式HP : https://butterbutler.jp/

f:id:akabecosmo:20200201140127j:plain

JR新宿駅構内 NEWoMan SHINJUKU 2F エキナカ

新南改札 ミライナタワー改札 付近

8:30 open 〜 21:30 close

※土日祝日 8:30 ~ 21:00

 

買ったのは新宿ですが、渋谷にもあるみたい✨

 

これほんとにおすすめなの!

最近食べたやつの中でダントツでクオリティの高いお菓子なの✨

 

f:id:akabecosmo:20200201140155j:plain

(夢中で食べてたら肝心の写真撮ってなくて、公式HPより参照…笑)

 

 

これほんっとうに美味しいの✨

数あるバターガレットの中でもバターの香りと塩気のバランスが絶妙…!!

一箱ペロリと食べれてしまう恐ろしいこ…!

(カロリーは友達🤝)

 

 

友達が試しに買ってみたら美味しかった〜♪とお勧めしてくれたんですが、もうほんっとうに教えてくれてありがとう😭✨

 

 

私の3時のティータイムが格段にレベルアップしました💓

 

 

サクッとホロッ、バターの香りがフワァワァと口に広がってもう幸せたまらんです〜💓

 

 

大きさも女性の一口で食べやすいマカロンサイズ♪

見た目の派手さはないけれど、お茶請けに出されたら、「え?なにこれどこで買ったの?」と聞きたくなる美味しさです〜♪

 

 

 

NEWoManてオシャレなお菓子とか🍪たくさん売ってるので、毎回行くの楽しいんですよね〜!!✨

でも、なんだかんだいつも素通りして新しい冒険してなかったり、、、

 

このお店、各国のバターを使ったバター菓子をラインナップに揃えてて、

他にもフィナンシェとかも売ってるので、さっそくそっちも気になっていたり…🤤✨

 

 

そっちも食べたら、また別記事で紹介しますね〜💓

 

ぜひお試しを✨