〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

【韓国お土産紹介♪♪】定番おやつ☆彡

こんにちは!

あかべこです★

 

実は最近は待っているものがありまして!!!!

ででん!!!

 

友人から韓国のお土産でいただいたものなんですけど、、、

ミックスナッツ☆彡

 ↓↓↓↓

 

 

どうやら韓国の方って、おやつにナッツを食べるのが多いらしくて、

スーパーでも大容量のパックがたくさん売られているらしいです☆☆彡

 

これも友人に買ってきてもらったやつなんですが、、、、

日本のミックスナッツと違うところ劇的にありまして、、!

 

なんとこの中身がアーモンド、クルミカシューナッツ、レーズン、クランべリー

なんですよ!!!!

 

日本だとミックスナッツってかいてあると、だいたいピーナッツとジャイアントコーンばかりはいってるじゃないですか~(笑)

あれが好きじゃないんですよ~!!!

一応地元の特産品がピーナッツなのであまり悪口言えないんですけどね(笑)

 

その点、なぜか韓国のミックスナッツは美味しいやつばかりしか入っていないのに加えて、小袋サイズの小分けなので持ち運びにもぴったし☆彡

 

最近はもっぱら会社でのちょっとした小腹がすいたときに食べてます(笑)

 

最近ロカボとか流行ってますしね☆彡

流れに乗ってみた(笑)

 

ただ、おいしすぎて食べすぎ注意(笑)(笑)

 

#韓国