〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

1日限定雪見だいくふぅに行ってきた☆彡

おーもち、もっちもっち雪見だいふく♪♪

 

ふゆになると食べたくなるのが雪見だいふくですよね( *´艸`)

 

こないだおもしろいイベントに行ってきまして~!

 

その名も『雪見だいくふぅ』(笑)

 

3種の雪見だいふくを使ったアレンジ料理が、なんと1皿100円で食べられたんです~( *´艸`)♪

 

f:id:akabecosmo:20191231165327j:plain

 

 

 

・アフォガード

・リンゴのコンポート添え

・フレンチトースト

 

個人的にはリンゴのコンポートと一緒に食べたのが一番おいしかったなあ~♪