〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

赤べこ流⭐︎GW過ごし方〜お買い物編💄〜

赤べこです😆✨

GWまで残すところ、あと数日‼️

せっかくの10連休だし、いつもよりラグジュアリーな買い物もありかな〜なんて考えてるこの頃🧡

わたしは恐竜モチーフのアイテムが好きで、見つけるとつい買っちゃうんです〜(笑)

ただ、ダイナソーって、子供向けのものが多いのか悩みなんですよね😂💦

そんな恐竜アイテムをオシャレに持ちたいオトナ女子にオススメなのが、、、!

COACHのレキシーシリーズ🦖✨

有名ブランドのcoachが力を入れてるラインナップが恐竜ってだけでもテンション上がるのに、、

ポーチとかチャームとかあって、 何より、めちゃくちゃ可愛いんです😍💕

私もチャームを持っていて、大のお気に入りです✨

アノダイズド レキシー バッグ チャーム

カラー : オイルスリック (品番 : 54993)

というやつで、

メタリックなので革との相性抜群だし、何よりオシャレなのがいい✨

バックにつけるとこんな感じ♪ f:id:akabecosmo:20190423232548j:plain

ちなみに、ニューヨークのCOACH HOUSEには巨大な恐竜のオブジェが展示されてます✨

何が凄いって、これコーチのかばんを組み合わせて作られてるですよ!!😳✨

この前、モデルの kokiさんもインスタグラムでツーショットをあげてましたね(笑)

オーラ負けしてないのがさすがだな〜って思ったり😍🌈

kokiさんのインスタグラム ↓↓↓↓↓↓ https://www.instagram.com/p/Bt1FDBAAQ6o/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_loading_state_control&ig_mid=W7oZmAAAAAGCspAT-rPt8Zf_Hq1a

#COACH #レキシー #恐竜