〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

【オトナ女子おススメ恐竜雑貨①】ひょんなところに‼️ティラノサウルス🦖

赤べこです♪

先日友達とガストにお昼食べに行ったらーーーーーー!!!!😆✨

見つけてしまいました!!!!

ドーーーーーーーン!!!!💕

f:id:akabecosmo:20190501025557j:plain

かわいすぎる、、、!!!😍💕

子供向けのって分かってるけどわたしが背負いたい、、、!!!(笑)

思わずレジの前でジーーーーっと眺めてたら、、、

気づいたら隣に男の子が(笑)🤣🙌✨

なんとな〜く、欲しいもの一緒だろうな〜(恐竜のリュック欲しいんだろな〜)

とシンパシーを感じた一瞬でした♪♪♪