〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

【女子必見♪♪おすすめクレンジング】

こんにちは♪

あかべこです♪♪

 

女子必見シリーズ第二弾です(笑)

 

今回は化粧品というよりは、クレンジング☆彡

もともと小学生頃までアトピー持ちだったあかべこは今でも結構肌が弱いです(笑)

 

クレンジングも気を付けて選ばないと、肌の油分まで持っていかれてカサカサ状態に、、

よく失敗してからは、あまり新しいものに手を出すこともなかったんですが、

最近ほんとにいいものを見つけてしまいまして✨

 

それがこちら

生活の木 シアバタークレンジング」

 

これほんとにすごいんですよ!!!!

クレンジング力もさることながら、メイク落とした後の肌がもっちもっちなんです✨

化粧水つけたんかーーーってくらいぷるんぷるんになるのでびっくり!

 

もちろんしっかり毛穴からファンでを浮かしてくれますし、なによりシアバターの香りがほんとにいい匂いでずっとクレンジングしていたいくらいなレベルなんです。

 

テクスチャーは柔らかめです。

小さじ半分も手に取ったら、顔全体にちゃんと伸ばせます。

 

あかべこは試しに買った一個で約2か月持ちました。

一個大隊2,300円前後だったきがするので、そこまで高い買い物でもないから

手は出しやすいなあ~という印象☆彡

 

私みたいに肌弱い人にぜひ使ってみてほしい~!

おススメです☆

 

#コスメ

#女子