〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

至福の時間☆絶品焼肉@渋谷~肉塊祭り~

どもども♪

美味しい焼肉には目がない20代OL、あかべこです( *´艸`)

 

今年の忘年会は、、、

ずっといきたかったお店に念願かなってついに行ってきました~♪♪

 

見てください、、!!

この肉のエアーズロック、、!!!✨

f:id:akabecosmo:20191231165514j:plain

 

みたことがない~~~~!!!!

 

見た目ですでに感動です✨

 

お肉は店員さんがいい加減で焼いてくれます♪

タン・ハラミ・ヒレの3種なんですが、

もうほんっっっっとうにほっぺが落ちるくらい美味しいいいい✨

 

いい肉納めがかないました( *´艸`)

間違いなく2020年も再訪確定です♪♪

 

ごちそうさまでした♪

 

■店舗情報

焼肉ここから

東京都渋谷区道玄坂2-18-11

サンモール道玄坂106