〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

★★おススメリラックスグッズ★★

こんにちは!

 

実は、ストレッチオタクなあかべこです、、!

 

もともと中学の時に柔道部だったせいもあって、

地味に腰痛もちなわたし、、、、、、。

 

デスクワークが続いたりした時は、歩くたびに

 

カクン、カクン、、、カクン、、、、

 

と股関節が鳴り始め、そのうち座っていられないくらい腰が痛くなる始末、、、、

 

毎度毎度この痛みを繰り返すのも辛い、、!

世の中のデスクワーク女子はどうしているんだ、、、!

と思ってた矢先に、出会ったのがこれ。

 

デデン!!

『ストレッチポール』

 

前持ってたのはこれ

 ↓↓↓

 

 

これすごいんですよ~

腰だけじゃなくて、肩こりも改善するという優れもの♪♪♪