〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

九份in台湾に行ってきたときの話( *´艸`)

どうも♪

あかべこです( *´艸`)

 

前回パイナップルケーキの話書いてたら、

台湾が懐かしくなったので、徒然なるままに九份の写真up✨

 

まさにジブリの世界だったな~~~~( *´艸`)

 

f:id:akabecosmo:20191231212040j:plain

台湾はなんといっても近いし、ご飯がおいしいですよね~✨

 

夜市が楽しくて、顔くらい大きいフライドチキンが大好きです💛

また日本と変わったスパイシーな感じなんですよね~( *´艸`)

 

ああ~おなか減ってきた。。。。。

 

小籠包食べに台湾行きたい。。。。💛

 

来年は海外どこ行こうかなあ( *´艸`)