〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

人生の初のボルダリングに行ってきました( *´艸`)♪

どうもあかべこです☺

 

先日の人生初体験の話をば(*ノωノ)

 

こないだですね、、初めてのボルダリングに行ってきました~♪

 

登った壁↓ f:id:akabecosmo:20191231212306j:plain

めっちゃ楽しかった💛

 

ボルダリングって使う筋肉がまた違うんですね~(笑)

普段使わない筋肉が痛くなりました(笑)

 

あかべこ、もともと体幹強いので(中高大学で鍛えた筋肉の名残、、、笑)

インストラクターのお兄さんに

「やったことあります?体重の動かし方がうまいです~」と

ほめられホクホクでした(*ノωノ)

 

でもまあ、筋肉痛にはなりましたけど。あはは(笑)

 

ちゃっかりチョーク入れもゲットしたし、

おもしろかったから定期的に行こうかな~(/・ω・)/♪