〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

あかべこセレクション☆令和元年美味しかったご飯ベスト①

どもども♪

あかべこです( *´艸`)

 

令和も早々に元年の幕が閉じようとしてますね~!

 

この一年振り返ると、ほんとにいろいろ食べまわったな~( *´艸`)

携帯のご飯アルバムがかなりぱんぱんになってました(笑)

 

そんな花より団子をつきすすんでるあかべこが、

これはもう一回いきたい!っていうお店を紹介します(/・ω・)/わーい✨

 

シーン別に選んでいこうかなって思うので、

ぜひ何かのタイミングで参考にしてもらえたらうれしいです☺

 

『ダンシングクラブ東京 DANCING CRAB』

おすすめ度:★★★★

味 :★★★★

ここは、女子会かデートに使いたい!!!

スパイシーなシーフードを手づかみで食べるワイルドなご飯がウリです💛

f:id:akabecosmo:20191231213724j:plain

 

ナイフとフォークもあるけど、手づかみ推奨なので、

付き合いててのカップル同士よりかは、お互いおならをしても笑ってギャグにできちゃう熟年カップルにおススメのお店(笑)♪♪

 

女子はね!気ィ使っちゃうからね!!!(笑)(*ノωノ)

 

全体的に落ち着いている雰囲気ですけど、時間帯によってフロアスタッフによるダンスタイムが始まるので、そこは好き嫌いがあるかもですが、赤べこはすき(笑)

 

気になるお味は、文句なし!!!!

再度メニュー食べてもおいしい!!

 

シーフードはおなかにたまるので、サイドも頼むならメインは少なめでも十分かも♪

 

おススメです~♪

贅沢したい日とか記念日とかお祝いに満足させてくれるお店でお気に入りです☺