〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

あかべこセレクション☆令和元年美味しかったご飯ベスト②

ども♪

あかべこです( *´艸`)

 

令和元年美味しかったご飯ベスト、第二弾(*ノωノ)

 

はこちら!!!!!

 

『WE ARE THE FARM』

おすすめ度:★★★★☆

味  :★★★☆

 

ここは、女子ウケ抜群!!!間違いなしのお店(*ノωノ)

 

ウリは、すべて自社農園栽培のオーガニック野菜を使用していること💛

 

一番のおすすめは「バーニャカウダ」です~♪♪

f:id:akabecosmo:20191231224355j:plain

里芋のフライトかね、もう、もう!!!!

毎日たべたいもん(笑)

 

特にいいなぁ~と思ったのが、よくテレビでも取り上げられてる、

ケールを使ったメニューが多いこと♪

ケールビアなんて珍しい&おいしいのWコンボですよ☺

 

ケールって、青汁にも使われてて、腸内環境整えるのにめっちゃいいんですよね!

野菜メニュー中心なので罪悪感もなくたくさん食べれて満足だし、なにより翌日スッキリ♪♪食物繊維様ありがとう(*ノωノ)って感じです(笑)

 

ちゃんと美味しいお肉メニューもあるので、ご安心を(笑)