〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

あかべこセレクション☆令和元年美味しかったご飯ベスト③

どうも♪

あかべこです( *´艸`)

 

つづいての、2019年の振り返るおススメご飯第3弾(*ノωノ)

 

今回はこちらーーーーー!!!!

 

『ビストロ ひつじや』

おすすめ度:★★★★★

味    :★★★★☆

 

 

ここは本当におススメです☺

個人的には第1位にしてもいいな~~と悩んだんですが、、、、!!

 ちょっと控えめにしたのは、お店の名の通り、羊肉中心メニューのお店なんです( *´艸`)

 

 

あかべこは、一番好きなお肉がラムなので、むしろ大歓迎!!!!なのですが、

人によっては苦手という意見も多かったりしますよね~( ;∀;)カナシイ

 

でも、ここのラム肉は臭みもないので、結構ビギナー向けな気がします~♪

 

おすすめはラム肉のたたきです♪

 

f:id:akabecosmo:20191231224819j:plain

でもこのチュニジア餃子も捨てがたかった!!!

f:id:akabecosmo:20191231224646j:plain

中にはラム肉のひき肉の炒めと卵とチーズが豪華に包まれてて、、、

アツアツはほんとに絶品♪

 

 

ワインにもかなりこだわっていて、1000円で飲み比べができたりと、

ワイン好きにもかなりおすすめできる充実のラインナップ(*ノωノ)

 

お店の雰囲気もおしゃれで、カップルできてる人たちが多かった印象ですね~(/・ω・)/

ぜひ、次のデート候補にどうぞ✨