〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

あかべこセレクション☆令和元年美味しかったご飯ベスト③追記

どもども♪

あかべこです( *´艸`)

 

前回書いた、『ビストロ ひつじや』が好きすぎて、、、。

書き足りなかったので、今回は追記verです(笑)

 

だって、ほんとに美味しいんですもの(*ノωノ)

忘れちゃならないのがこのラムチョップですよ~♪

f:id:akabecosmo:20191231224856j:plain

 

チュニジアビールと合わせたら、もう最高ったらない( *´艸`)

 

 

ラム肉は手づかみでがぶっといってこそ、美味しさ200%で味わえるもんですよね~♪

 

ダンシングクラブの手づかみシーフードといい、、、

ただ単に、あかべこが手づかみで食べるのが好きな説、、、(笑)

 

代々木本店と、四谷三丁目やほかにも店舗あるので、

ぜひぜひぜひぜひ、訪れてみてください(*´▽`*)