〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

いのすけが可愛すぎる件💛💛@鬼滅の刃✨

どうも♪

あかべこです( *´艸`)

 

今更ながら、「鬼滅の刃」にはまりまして、、、!!!

 

全員キャラかわいいんですけど、かっこいいんですけど!!!

伊之助がほんっっと、かっこかわいいい💛

 

優しさに触れてぽわぽわするところが( *´艸`)

 

 

鬼滅の刃、いたるところにギャグがちりばめられていて、

シリアスなのに笑っちゃう(笑)

 

個人的には鬼にも人間時代の、哀しい出来事があって、、、ていう背景があるのが好きです✨

 

来年は映画も公開だし、

本編も終盤に向かってってる感じですし、

これからも目が離せないな~( *´艸`)

 

今年の冬休みは鬼滅でゆるりと漫画生活なあかべこです♪

f:id:akabecosmo:20191231231831j:plain (引用 : 公式サイト) https://kimetsu.com/