〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

愛され続ける名店の味✨「ザ・ハンバーグ」@高田馬場

どうも♪

あかべこです( *´艸`)

 

今回は、あかべこにとっても思い出深いお店の紹介です✨

 

「ザ・ハンバーグ」@高田馬場

 

ハンバーグ専門店のこちら、早稲田大学のある高田馬場にあって、

学生はもちろん、サラリーマンにも根強く愛されているお店です。

 

お肉はあいびきで、ジューシーでもう文句がないくいらい美味しいです( *´艸`)

付け合わせがポテトににんじんグラッセに、いんげんのバター炒めという定番なのもうれしいい( *´艸`)✨

f:id:akabecosmo:20191231231909j:plain

 

特に面白いのが、このお店、50gずつお肉を量を増やせるんです(笑)

最大は2000g(焼いた後は1500g)まで注文ができるそうな(笑)

 

お店に来てた常連さんらしいお兄さんは

「みんな600gまでは普通に食べるよね~」とのこと(/・ω・)/マジカー

 

カツレツとのセットもあるので、そちらもおススメ(/・ω・)/

 

ぜひ高田馬場に来た際には、ご賞味ください💛💛