〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

流行にのっかってみた話(*ノωノ)✨

どうも♪

あかべこです( *´艸`)

 

はなより団子✨✨

美味しいものを食べることの情熱を燃やしてるあかべこなんですが、

シカゴピザはあれだけ話題になってたのに食べたことなくて、、、(恥)

 

先日、思い立ってシカゴピザ囲んで飲んできました~(/・ω・)/💛

 

結果、、!

もっと早く食べに行けばよかった~~~~~(笑)

 

あふれ出るチーズの海!海!海!海!(^_-)-☆

f:id:akabecosmo:20191231231953j:plain

 

これ考えた人は天才なんじゃないかと思う(笑)マジで(笑)

 

ていうか、ピザとして食べることを想定して作ってないだろーーー(笑)

っていうくらいチーズ(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)💛💛

 

こういうのはみんなで囲んで食べるからよりおいしいので、

けして一人で食べれる塩分量じゃない、、と翌日のむくみ顔をみて反省のあかべこでした~(笑)

 

まだまだシカゴピザブーム続いてそうなので、まだの方はぜひ★