〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

のんべえの呑みどころ@赤羽

どうも♪

あかべこです( *´艸`)

 

うら若き(笑)女子がおすすめする、

呑んべえ飲みどころ第1弾(*ノωノ)✨

 

友人が「おでんの出汁で焼酎を割って飲むところがあるよ~」

と教えてくれたのがこのお店(*ノωノ)

 

f:id:akabecosmo:20191231233533j:plain

回転率をよくするのに、立ち飲みオンリーかつ、

すでに酔っぱらいの人はお断りという、なかなか健全なお店(笑)←おい(笑)

 

もともとはんぺん屋さん?なのかな?

がやってるので、練り物もめっちゃおいしいし、出汁がちょうどよい!!!

 

割った焼酎に七味をちょっとふると最高(*ノωノ)

50円で出汁割がのめるので、1000ベロで余裕で予算以内です( *´艸`)

 

赤羽にお越しのさいはぜひ💛

■お店情報 丸健水産 https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13008755/top_amp/