〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

女子必見♪♪この秋押さえておきたいコスメ紹介♪♪

こんにちは!

赤べこです☆

 

今回は珍しく(笑)

女子必見の回かなぁ~と!

 

普段、恐竜ネタとか多いですしね(笑)

 

おススメしたいのが、

M.A.Cの「EYE SHADOW X15」

 

これ、まず一つ目のウキウキポイントが

『免税店限定』なんです、、、、!!!

 

そもそも「限定」というワードに弱いあかべこ、、、(笑)

それだけでテンションが上がってしまいます。

 

ただこのパレット、2つめのウキウキポイントがもっとすごくて、

見てもらうとわかるんですけど、、、

↓↓↓↓

 

 

捨て色がないんですよ~~~~!!!!

 

新しいシャドウを買った時にあるあるなのが、

「この色は使いやすいし、好きだけど、この色結局使いにくかった~」

ってやつです!!(笑)

 

使いたい色だけ持ち歩きたいのが本音ですけど、そううまくはいかず、

まあまあ大きいサイズのシャドウをそのまま一式持ち歩いてた経験、あかべこにもあります、、、(笑)

 

 

今回の

「EYE SHADOW X15」

はもともとが大きいパレットなので持ち歩きようではないですが、

ベースからハイライト、全部使える&さすがM.A.C、発色がいい!!!

 

これからの秋の季節にぴったりな色がこれ一つで揃うなんて、

お得だな~と感じる逸品でした!

 

ちょっとその辺のお店で売ってないのが、悲しいですけど(笑)

 

#コスメ

#秋色

#女子