〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

いつもの✨東京国立博物館企画展案内✨

どうも♪

あかべこです( *´艸`)

 

連投でご飯ネタが多かったので、

ここいらで、違うネタをひとつ、、、と思ったのですが、

特に思いつかナーーーーーい(笑)

 

普段どれだけご飯しか考えてないんだ、私よ、、、(笑)

 

というわけで、いつもの特別展案内です( *´艸`)

2020年1月15日~3月8日で「日本書紀成立1300年特別展『出雲と大和』」

が開催されます✨

https://izumo-yamato2020.jp/

 

前にしっかり出雲特集をしたのはたぶん5年ほどになると思うので、

かなーーーり久しぶりの本テーマ!!!!!

 

前回は、宇豆柱(うずばしら)もきてて、七支刀もあってかなり来場者数も多く盛り上がったのがまだ記憶に新しい、、、(笑)

 

なので今回も個人的にはかなり期待してます( *´艸`)

早く始まらないかな~~~~~!!!!

 

楽しみです~!!

行ったらまたレポあげようと思います( *´艸`)