〜★☆〜あかべこ便り〜☆★〜日常にちょっとワクワクする息吹をお届け🎵

なんだかんだ 東京在住4年目の20代女子🙆‍♀️✨日々気になったものを思いのままに、ひたすら書き綴る趣味ブログ🎵🎵好きなものは海外旅行、マンガ、キャンプ、映画🌈カフェ巡りに美味しいご飯🍔🍴最近は大人なお酒の飲み方に憧れる🍷

ペンギンって癒されるよね(*ノωノ)✨

どうも♪

あかべこです( *´艸`)

 

最近、高校の時に好きだった人が結婚してたのを知って

時の経過を感じているおセンチメンタルなあかべこです(/・ω・)/

 

そういうときには癒しですよね~。

 

うんうん。

 

てなわけで、ハマってるのがこちらのアプリ( *´艸`)

 

「ペンギンの島」 https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%B3%B6/id1474314811

ただひたすらにペンギンに島をつくって上げる作業ゲームなんですが

妙にハマります(笑)

こんな感じ↓f:id:akabecosmo:20191231235759p:plain

 

特に達成してもなにもないですが、たまにはそういうのもいいよね(笑)

と思うあかべこでした。

 

 

友人におススメしたらすでに玄人並みに王国が完成してたという(笑)

いがいとやってる人多いのね~( *´艸`)